人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもむくままに*のんびりと

昭和記念公園 1

銀杏の見頃は少し過ぎてしまったようだけど、
立川の昭和記念公園に行って来た。


昭和記念公園 1_e0351168_20441178.jpg


銀杏の絨毯はとても心地よく。


昭和記念公園 1_e0351168_20441203.jpg


光にあたる銀杏は、眩しいほど美しく。

昭和記念公園 1_e0351168_20441362.jpg



銀杏の真っ黄色に圧倒されたかのようなもみじだけど、
映しだされるシルエットは、子供の頃の影絵を思い起こさせる。

昭和記念公園 1_e0351168_20441304.jpg




+++

50mmの単焦点レンズを初めて外に持ちだした。
室内用に撮るのがメインと思って買ったこの子。
でも思った以上に料理を撮るのによれない・・・と、
少しがっくりきつつも、安いレンズだからと半ば諦めて、
出番が少なかったこの子。
ここの場所では少し暗く、18-55だ思うように撮れず、
この子の登場となった。
これからまた連れてく子が増えてしもうた^^;
新たな発見をしたことは今日の収穫となったかも。

by half-emiry | 2013-12-02 00:00 | 花・植物