おもむくままに*のんびりと

<   2013年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

子猫ちゃん

e0351168_20424486.jpg


近寄ったらさっと隠れたけれど、こそっと見てるのね(笑)
連れて帰りたい・・ほんと、そう思った。

[PR]
by half-emiry | 2013-09-30 00:00 | 動物

一息つきたい

e0351168_20423819.jpg


歩いて、歩き疲れた。

ちょっと休もう・・。ほっとする場所で。

[PR]
by half-emiry | 2013-09-29 00:00 | 風景

離れない

e0351168_20423358.jpg


何がなんでも離れない。離れてなるものかって(笑)



* 予約投稿デス。
コメント欄を閉じさせていただいております。 *

[PR]
by half-emiry | 2013-09-28 00:00 | 昆虫

宇宙人!?

e0351168_20423627.jpg


未知の世界からやってきた!?
[PR]
by half-emiry | 2013-09-28 00:00 | 花・植物

静かな里

e0351168_20423787.jpg


のんびりしたい。


* 予約投稿デス。
コメント欄を閉じさせていただいております。 *

[PR]
by half-emiry | 2013-09-27 00:00 | 風景

美味しそう

e0351168_20423851.jpg


つまんで食べたくなる。
赤い実は食欲がそそられる(笑)


ヤマボウシの実・・この形も可愛いなぁ。


* 予約投稿デス。
コメント欄を閉じさせていただいております。 *

[PR]
by half-emiry | 2013-09-26 00:00 | 花・植物

牙のように

e0351168_20423439.jpg


びゅんと伸びるソレは、牙のようにも。


* 予約投稿デス。
コメント欄を閉じさせていただいております。 *

[PR]
by half-emiry | 2013-09-25 00:00 | 花・植物

遊ぼ

e0351168_20423900.jpg



子供の頃は、高く高くこげたのに、
オトナになると、こげなくなった。
ほんの少し、少しだけ揺らす程度だけど、
それでいいなら・・・一緒にあそぼ。



* 予約投稿デス。
コメント欄を閉じさせていただいております。 *

[PR]
by half-emiry | 2013-09-24 00:00 | その他

秋の日は釣瓶落とし

e0351168_20424392.jpg


「あきのひは つるべおとし~ ちいさくしぼむかえりみち」

アッコちゃんの歌に、こんなフレーズがあったっけかな。 


* 予約投稿デス。
コメント欄を閉じさせていただいております。 *

[PR]
by half-emiry | 2013-09-23 00:00 | 風景

クレマチスの先客

e0351168_20423056.jpg


あんまり暑くて日焼けしたのかと思ったが、
もともとこんな藤色なのかしら。
少し色褪せたようなクレマチス。
他はすっかり枯れてしまっているのにひっそりと。

たったひとつ見つけたクレマチス。
しばらく観察してあれこれ思いをめぐらせていると、
訪問者がいた。いや、先客だったかな。

こっちの気配を感じているんだろうか。
レンズを向けると、ササっと隠れる。
なんにもしないのになぁ・・。




* 予約投稿デス。
コメント欄を閉じさせていただいております。 *

[PR]
by half-emiry | 2013-09-22 00:00 | 花・植物