おもむくままに*のんびりと

カテゴリ:動物( 17 )

ゆっくり待ちましょ

e0351168_20542443.jpg



ちゃーんと知ってる、

ごはんをくれる人のこと。



e0351168_20542416.jpg



ゆっくり待ちましょ。

それまでのんびり毛繕い。

[PR]
by half-emiry | 2015-01-24 00:00 | 動物

お気に入りの場所

e0351168_20504193.jpg


飛んでは戻り、飛んでは戻り。
ここがお気に入りの場所。
か、どうかは蜻蛉に聞いとくれ~。

[PR]
by half-emiry | 2014-09-15 00:00 | 動物

そんなにピリピリしなくっても・・・

怖~。 そんなに睨まなくっても・・。

e0351168_20481897.jpg


少し見方をずらすと可愛いんだけどね(笑)

e0351168_20481942.jpg

[PR]
by half-emiry | 2014-05-16 00:00 | 動物

仲良しこよし

e0351168_20472134.jpg


黙々とモグモグ。

移動するにも2匹一緒。

メリーさんのひつじ ひつじ ひつじ~

って思わず口ずさんでしまう・・。

そんな陽気なある日でした。


[PR]
by half-emiry | 2014-04-06 00:00 | 動物

痛々しい

e0351168_20464969.jpg


シマリスだと思うのだけど、毛が・・・。
栄養不足?ストレス?
いじめられちゃったのかな。
ギューってしてあげたい(> <)

[PR]
by half-emiry | 2014-03-12 00:00 | 動物

ケープハイラックス

e0351168_20464553.jpg


揃えた足が可愛くて思わず1枚。

モルモットに似ているのだけれど、

でもね、

でもね、

でもね、


e0351168_20464636.jpg


牙が結構鋭いのよね。 ・・ってこれじゃあわかりずらい(笑)
[PR]
by half-emiry | 2014-03-09 00:00 | 動物

美味しいかい?

動物の写真が続いております^^;
しばしおつきあい下されば幸いです。

-----------------*-----------------*-----------------


e0351168_20463153.jpg


すごいの、この仔たち。
人参を持っていると、皆いっせいに顔をつきだしてくるのだけれど、
持っていないと寄ってこないの。 ちゃっかりしてるね~(笑)

[PR]
by half-emiry | 2014-03-03 00:00 | 動物

Are you happy?

e0351168_20463081.jpg



このうえなくシアワセそうな顔してるモルモット。

トロッっとした目と少し開いた口元。

揃えたあんよが、あぁたまらん(> <)
[PR]
by half-emiry | 2014-03-02 00:00 | 動物

ミーアキャット

e0351168_20462942.jpg


手をだらんとしてのんびりしている姿と
目の鋭さのアンバランスさが可愛いけれど、
サバンナのギャングと呼ばれているのも納得。

e0351168_20462986.jpg


視線のその先に何が見えたのか? でもこの時の君の目は優しい。


++++++++++++++++++++

ここにこんなところがあったのね~と
意外な場所で見つけたパラダイス(笑)
久々に心がときめくほどに。
行く楽しみが増えました。

[PR]
by half-emiry | 2014-03-01 00:30 | 動物

癒やしのひととき

会えるかな。

会えるかな。

e0351168_20443551.jpg




飛ぼうとして躊躇!?

e0351168_20443575.jpg




お願い。頂戴~。

タイワンリスは人懐っこい。

e0351168_20443657.jpg




アカリスはボウルに入るのがお好き?

e0351168_20443710.jpg


+++++
町田リス園にて

[PR]
by half-emiry | 2013-12-11 00:00 | 動物