おもむくままに*のんびりと

カテゴリ:その他( 81 )

いづこへ



e0351168_17080023.jpg

以前訪れた時と、どこか雰囲気が違う-
う~ん、う~ん。
曖昧な記憶を辿りながら、
数が違うことに気づく。

家に帰って、
以前撮った写真と見比べると、
あきらかに数が少なくなっていました。
そんなこともあるものなんだ-

ちょっとお気に入りの、
切れ長の目のイケメンさんが、
いらっしゃらなくなったのが、
非常に残念(笑)




[PR]
by half-emiry | 2015-10-04 00:00 | その他

お地蔵さん2


2年半ぶりに訪れたお寺で-
e0351168_14025394.jpg

ブログをはじめた頃、まだコンデジでしたが、
同じお地蔵さんを撮ってアップしてる(笑)
しかも、同じお顔を撮ってるし。
自然とレンズを
向けてしまうほど、
惹かれるのでしょう。




[PR]
by half-emiry | 2015-10-01 00:00 | その他

雨上がり




e0351168_22283017.jpg


キラキラ、キラキラ。

蜘蛛の巣のしずくは、自然の宝石。

ちっぽけですが、

シアワセ 見ぃつけた。

e0351168_22284098.jpg



[PR]
by half-emiry | 2015-09-28 00:00 | その他

きのこづくし


枯葉の下からコンニチハ。

食べられそうにも思えるし、
素人判断が怖いから、
迂闊に手はでないけれど。

e0351168_14062875.jpg





More
[PR]
by half-emiry | 2015-09-09 00:00 | その他

何が見えるかな

e0351168_16063672.jpg

境内に入って目にはいった。
インパクトあるわ~。


天橋立の股のぞきみたい。

海と空が逆に・・・ってことは
ないけれど。

何が見えるかな。

e0351168_16064134.jpg


[PR]
by half-emiry | 2015-08-28 00:00 | その他

音楽隊

e0351168_20580426.jpg



奏でるメロディーはなぁに?


e0351168_20580451.jpg




+++++
公園のカフェコーナーにて

[PR]
by half-emiry | 2015-06-29 00:15 | その他

灯火

e0351168_20563384.jpg



ふんわりと橙の光がほっとする。
[PR]
by half-emiry | 2015-05-11 00:04 | その他

トンネル

e0351168_20560728.jpg


1人じゃ通れません
[PR]
by half-emiry | 2015-04-25 00:00 | その他

おみくじ

e0351168_20551909.jpg



おみくじにあまりいい思い出がなく。
まぁ、末吉とか小吉とかはともかく、
「未分」などという聞いたこともない
おみくじをひいたり。最悪だったのは、
大凶をひいて落ち込み、
もういちど別のところでひいてみなー
と言われ、また大凶だったという、
笑えない話しもあった。


けれど、先日ひいたおみくじ、
生まれて初めて、1番、大吉。

e0351168_20551982.jpg


当たるも八卦、当たらぬも八卦
でも正直なところ、嬉しかった。

でもって、この日行ったいちご狩り。
前日開けていなかったレーンが解放され、
大粒の苺がたくさんなっていて、
たらふく食べられた。
で、更に、めったに当たらぬクーポンが当たり、
シュークリームゲット。

けれどどこかでこれが最後のような
気がする・・・なんとなく。

[PR]
by half-emiry | 2015-03-25 00:00 | その他

e0351168_20550053.jpg



ひっきりなしに爆音が鳴り響く。

我が家から見える飛行機の大きさと違い、
低空飛行している飛行機が頭上を通り過ぎる。
毎日見る光景だからか、
近くにいた人々は、頭上の飛行機を
気にすることなく談笑している。
そだね、ここは珍しくないね。

[PR]
by half-emiry | 2015-03-06 00:00 | その他