おもむくままに*のんびりと

カテゴリ:ごあいさつ( 9 )

2016年も蝋梅から


e0351168_16311117.jpg

おめでとうございます。

昨年も新年の写真は蝋梅だったような・・。

今年は暖かいせいか、

蝋梅も少し終わりかけのような気配さえ。

冬が暖かいのは嬉しい半面、

野菜の生育が早すぎなのも、

あまりよろしくないようで。

やっぱり、冬は寒い! のが、

最も自然なわけで。

急がずとも春はやってくるのだから。

+

コンデジから一眼に変えて1年半。

ちっとも上達しませんが、

今年も、目に映る気になるものを、

好きなだけ撮ろうと思っています。

何はともあれ、

今年もよろしくお願いします。






[PR]
by half-emiry | 2016-01-05 17:00 | ごあいさつ

2015年、ありがとうございました

e0351168_17450592.jpg

今年後半はブログも滞りがちにもかかわらず、
お越しくださってありがとうございます。
カメラの腕は上がらずですが、
撮ることが好きなのは変わらず。
これからもこんなブログですが、
来年もよろしくお願いします。





[PR]
by half-emiry | 2015-12-31 19:00 | ごあいさつ

気持ちをあらたに

e0351168_22230197.jpg

初めまして。
FC2ブログからお引っ越ししてきました。
こちらのブログ、まだまだ慣れないので、
戸惑いながら、迷いながら、手探り状態です。
タイトル通り、おもむくままに*のんびりと、
綴っていきたいと思っています。
宜しくお願いします。




[PR]
by half-emiry | 2015-07-05 23:05 | ごあいさつ

3.11

e0351168_20550570.jpg


河津桜がちらほら顔を見せてくれると、
春の訪れを感じる。

けれど、まだほんとの春は見えてこない。
3.11 遠い記憶とならないように。


More
[PR]
by half-emiry | 2015-03-11 00:00 | ごあいさつ

サヨナラ2014年

e0351168_20532471.jpg


静かに終わりが近づく・・・。

More
[PR]
by half-emiry | 2014-12-31 00:00 | ごあいさつ

あれから3年・・・そしてブログ1周年

e0351168_20464868.jpg


3.11

あれから3年。

思いはそれぞれの胸に・・。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

私事ですが、ブログ1周年を迎えました。
ただただファインダー越しに見える世界に
魅せられて思うままに綴ってきました。
呟いたり、時には代弁したり。
相変わらず感性のままに撮って、
自己満足の世界ですが、
こんなブログに目を止めてくださる方が
いらっしゃるのがとても嬉しく思っています。
これからもおつきあいいただければ・・と思っています。
よろしくお願いします。

[PR]
by half-emiry | 2014-03-11 00:00 | ごあいさつ

2014年 年始めの一枚

e0351168_20450465.jpg



思うまま*心のまま*気まぐれに、

今年も目にとまったモノを切り撮りしたいと思います。

今年もよろしくお願いします。

[PR]
by half-emiry | 2014-01-01 18:30 | ごあいさつ

2013年の終わりと蝋梅よこんにちは。

e0351168_20450323.jpg


蝋梅の蕾。

まだ少し早かったかなと思いつつ、

黄色のまるっこい蕾が力をためているかのように。


ちょっと横を見ると、あと一歩。

もう少しで花開きそうなのを見っけ。

年が明けたらまた見に行ってみよう。

まだまだ寒い冬だけど、一足先に春を見つけた気分。


e0351168_20450315.jpg



今年も残すところ今日1日。
今年の春、ブログを初めてまだまだひよっこ。
コンデジから一眼レフカメラを手にして、
ますますカメラの魅力に取り憑かれてしまいました。
腕は全然上達しませんが、見に来てくださり、
コメントをくださる方、そっと見てくださる方がいらして、
本当に嬉しいです。ありがとうございました。
拙い写真ブログですが、また来年もよろしくお願いします。

[PR]
by half-emiry | 2013-12-31 00:00 | ごあいさつ

思うままに

はじめまして。

日々思うこと、見て感じたことを写真に添えて。

e0351168_20350234.jpg



あれから2年、まだ、まだ。

e0351168_20350310.jpg



決して忘れることのできない日。
[PR]
by half-emiry | 2013-03-11 14:46 | ごあいさつ