人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもむくままに*のんびりと

2013年の終わりと蝋梅よこんにちは。

2013年の終わりと蝋梅よこんにちは。_e0351168_20450323.jpg


蝋梅の蕾。

まだ少し早かったかなと思いつつ、

黄色のまるっこい蕾が力をためているかのように。


ちょっと横を見ると、あと一歩。

もう少しで花開きそうなのを見っけ。

年が明けたらまた見に行ってみよう。

まだまだ寒い冬だけど、一足先に春を見つけた気分。


2013年の終わりと蝋梅よこんにちは。_e0351168_20450315.jpg



今年も残すところ今日1日。
今年の春、ブログを初めてまだまだひよっこ。
コンデジから一眼レフカメラを手にして、
ますますカメラの魅力に取り憑かれてしまいました。
腕は全然上達しませんが、見に来てくださり、
コメントをくださる方、そっと見てくださる方がいらして、
本当に嬉しいです。ありがとうございました。
拙い写真ブログですが、また来年もよろしくお願いします。

by half-emiry | 2013-12-31 00:00 | ごあいさつ